屋根の部品が欠損したので、部分補修をしないといけない|屋根のリフォーム相談

2019年12月3日|カテゴリー「外装リフォーム
外装リフォーム


屋根の一部が欠損 屋根リフォームの事例


下から見ても屋根部材の欠損が確認できるというので、現場確認に行ってきました。
屋根に上ることは一般の方はお控えください。
我々専門の者が現場確認をし、状況を写真でご確認いただけます。



屋根部材の欠損

屋根部材の欠損2

欠損している部材は、専門用語で「棟(むね)板金」という部位でした。
屋根面と屋根面のつなぎ目部分に使われている板金です。
こちらの事例の場合、棟板金の欠損箇所は1か所で、長さにして1.8メートルくらいです。


欠損している箇所のみを修繕するベター案、
この際劣化している箇所を全部修繕するベスト案をご提示。


ご要望や予算に合った方でご検討ください。










暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
屋根リフォーム、外壁リフォーム、家の外回りのことなら遊建築工房へ



 >>お問い合わせ 各種相談会はこちら<< よりお問い合わせください。】


主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市天白区・名古屋市昭和区・名古屋市瑞穂区・名古屋市熱田区・名古屋市港区・名古屋市南区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・長久手市・日進市・大府市・刈谷市・東海市・みよし市・東郷町・知立市・高浜市・阿久比町・半田市
※記載以外の地域はお問合せください。