アフターフォローや保証制度はどうなってますか?

アフターフォローは細やかに行っています。

その点においては、必ず質問が出ます。

弊社は小さな会社ですから、無理もありません。

遊建築工房でのアフターフォローは迅速に!真摯な対応を!を心掛けておりますが、それだけでなくパナソニックの住まいのアフターサポート「リビングベル」にも加盟しております。オペレータが24時間365日対応してくれる「リビングベル」加盟ににより、自社だえでは補えない細やかなサポートを叶えることが可能になりました。

また、第三者機関による瑕疵保険、地盤保証、シロアリ保証などの制度があります。

詳しくは「安心の保証」のページをご覧ください。
http://www.yu-3.jp/hosyo


小さい会社だからこそ、より多くの保証で安心をお施主様にご提供しております。